

ノーポジ継続中

皆様こんばんわ

最近、僕がトレーディング画面を開くと、動きが多き過ぎと感じるときと動かな過ぎと感じることばかりでどうもポジションを持つことができません。
こういうときは、無理にポジションを持たない気持ちの強さが必要だと個人的に思います。

ということでまったく取引していません。
証拠金10000円

お金は無いのに暇なので、某サッカーゲーム(○イニングイレブ○)のオンライン対戦で遊んでます。
コンピュータとやっててもすぐ飽きますが対人は楽しいですなぁ。
皆さんの中にもハマッている方もいるんじゃないでしょうか?
もしかしたら対戦したことがある方もいるかもしれませんね。
(もちろん子供が、寝てからやってるんですよ。基本的には子煩悩です。)

9月20日

どうもこんばんわマルです。
今週の動きは、素人には手が出せなかったですね。
いや~ほんと為替相場ってこんなに動くんですねぇ・・・。
とりあえず証拠金のほとんどを出金しました。
今の地合では、デイトレも危険な気がしますので、利確・損切りをこまめに、かつ迅速に決断できるよう小額の証拠金でスキャルピングのみで行く決断をしました。

証拠金10000円から再出発です。

theme : FXで儲ける!
genre : 株式・投資・マネー

9月13日

こんばんわマルです。
9月8~12日クロス円は、またもや週明けから下がり週末に買い戻されるという展開。
金曜日に買い戻されるのは、かなり予想通りの展開だったのですが・・・。
やはり大きく儲けるにはいたりませんでした。

ショートに抵抗がある理由がなんとなく自分なりに見えてきました。
それは、僕自身が損切りできないまた、貧乏性な性格だからです。
ショートで損切れずに日をまたいでしまうとマイナスのスワップが付いてしまう。
最終的にその50円~200円程度のマイナススワップが嫌でショートをもてません。
しょうもない奴やなと自分でも思ってしまいます。
ユーロ円やポンド円なんかショート勝負なら相当儲かったやろうに・・・。

とりあえず今週は、2ポイント、3ポイントと細かく利確を繰り返し、とりあえず金曜日1日で2300円の利益です。
証拠金計53100円

9月7日

皆様こんばんわ

9月1日~5日は、あまりの動きに初心者トレーダーとしては、様子見しかできませんでした。
ショートを持つことに慣れている方たちにとっては、最高の儲け時だったのでしょうね。
僕は、今だに少しショートに抵抗があります。
この相場なら安心して持ってられそうですが、持ってもすぐ決済してしまうのです。
皆様は、いかがですか?

僕は、しばらく様子見です。

今週は、一応ドル円ショートで1300円の利益です。
証拠金50800円

ペースダウンしてきたな・・・。

theme : FXで儲ける!
genre : 株式・投資・マネー

8月31日

お子さん達の夏休みも今日で終わりですね。
暑さもやわらいできました。
過ごし易くなっていくのとはうらはらに、なんとも言えないさみしさを感じる今日この頃です。

さて先週は、週末・月末ということもあるのでしょうが下げて終わりました。
僕の取引は、といいますと・・・。
夏風邪にやられて寝込んでしまい取引ゼロです(泣)
予想の範囲内での動きだったのでデイトレで儲かったのになと思いながらもパソコンに向かうことが
できませんでした。

来週は、どうなるのでしょうか?
僕の予想は、ほぼかわらずで108円~110円のレンジです。

証拠金計49500円

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
