スポンサーサイト


12月6日 ほぼ復活しました

皆様おはようございますマルです。

実は・・・。

31歳にもなって風邪で入院してました・・・。
(相場がしまってから退院させられても暇ですな変な汗

正確には、ウイルス性の扁桃腺炎、その他いろいろ合わせ技一本らしいです。
まことにもってお恥ずかしい限りです。
あまりの高熱のため3日間ほどお勤めして参りました。
(41度くらいまで上がったので一瞬「このまま逝けるのか!?」と思いました。)

この間に応援コメントやメールなど頂き、本当にありがとうございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
ここでお礼させて頂きます。


え~今朝、帰宅したのですが・・・。
相場環境が変わりすぎで、ついていけません。
僕が最後に為替相場を見たのが12月1日のドルが95円くらいのときだったような・・・。

97円の指値がむなしく残っていました(苦笑)

あと完全に忘れていたのですが、8306×500株を455円で指していたものが約定していました・・・。

ええそうです。
やってしまいました!

見事に下がってますな~。
月曜が心配です・・・。

僕の予想では、年内にドル80円台にタッチあるかも?
だったので、予想通りといえば予想通りなのですが。
展開が早いな~。
来週中に91円を割ると行きそうですね80円台。

そういえばド○イも逝っちゃいそうですね~。
投資がらみで伸びた国・企業は、要注意ということがさらに証明されたということでしょうか。
つまりリーマンまで背負った8306は、いかんということですかね~。
わかっててなんで買ったんや!?
と思われそうですが、短期的に450~500円をうろうろ・・・と甘い期待をしていたのです。

話は飛びますが、車ではなく投資でもっていたビッグ3も実際のところ救済されるのかどうか?

注目です。

なんせドルが年内どこまで行くか、すくなからず関係してきますから・・・。
そして日経平均にも・・・。

たった3日間ですがいろいろなところで情勢が微妙に変わっていってますね。
取り返すのがたいへんです。

すべてにおいて、その動きが早くなってきている(くすぶっていたものが炎上し始めている)ようなので今後は、資産を増やすことだけでなく、守ることも本気で考えないといけませんね。


よかったら応援お願いします。
←ワフっと押してやって下さいませ

PS
こんな不況の中、今週まるまる仕事を休んだ僕に席が残っているのか!?
広い意味で月曜日は、たいへんです・・・。


追記(12/6 13:15)
この記事を書き終わったところでこんなニュースが出てました!!

<ビッグ3>1兆4千億円支援で合意 米政府・議会民主党
AP通信は、政府関係者の話として総額150億ドル(約1兆4000億円)の公的支援を実施する方向で調整していると報じた。法案がまとまれば来週にも議会で採決される見通し。

救済は、されるようです。
僕の感想は、「これじゃ足りん!!」です

月曜の市場の反応が楽しみです。

comment

Secret

びわびわさんへ

こんばんわマルです。

すいませんでした!!

今からびわびわさんのブログに謝りに伺いますi-229

こんにちは

やっと、復活されたんですね。
おめでとうございます。

ビッグスリーは取りあえず、命は取りとめたものの・・・
まだまだ課題が多くて、まだまだ市場に景況を与えそうですよね。


マルさん、びわびわのブログに訪問して頂いているようなのですが・・・
コメントにお名前しか残っていないのですが(>_<)

知ってました? もしかして、わざと??

 

桃屋さん
こんにちわマルです。

「しばらく風邪ひくたびに腫れるんで気をつけてくださいね。」
→ほんとですか!? それはキツイ・・・。


ところで、
<ビッグ3救済>当面の「延命策」 次期政権に丸投げ
こんなニュースが出てますね。

せっかく出た、すこし安心感のあるニュースをもう冷ましてくれちゃいました。
報道で駄目押しするのは、もうやめてもらいたいな~と思う今日この頃です(苦笑)




No title

お勤めご苦労様でした♪
喉はつらいですね。しばらく風邪ひくたびに腫れるんで気をつけてくださいね。

BIG3救済ですがNYは好感しましたね。とりあえずは潰れないという判断でしょうね。そういうことから8306は月曜は多少戻すのでは?

マルさんの考察通り、BIG3には救済だけでなく、再建が必要だと私も思います。長い目で見て技術力・生産能力で日本メーカーを脅かす存在にならない限り、企業収益は上がらないと思います。長期的に投資家がそこをどう判断するかですね。本当にできるのか微妙ですけど。

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
