スポンサーサイト


12月22日 両建て

皆様こんばんはマルです。

タイトル通り金曜にポジったドル円ショートが両建て状態になりました。むぅ・・・

念のため、両建てとは、同じ通貨ペアのショート(売り)とロング(買い)ポジションを両方持つ状態です。
(相場が動いても損益は、変わりませんがうまく解消するのが難しいです・・・。)

88.90円でショートをポジってましたところ、ずんずん上がって89.30に達した時点でロングを追加しました。
損切りという選択肢もありましたが、円高トレンド継続という予想を裏切れず、やむなく両建てとなりました。

まぁしかし、現在89.6~90円前後をうろうろのため身動きとれずです。


その間にユーロドルが動きまくっていましたので、なんとなくエントリーいきなり逆に行かれ即損切り-1078円
これで火がつきましたメラメラ
しかしなんだこの1円単位の損益は!? 全部書くと大変ですので結果だけ書きます。
その後9回エントリーして10戦7勝でした。
トータルで+4558円

落ち着いてから考えるに、夜中のユロドルは動きすぎです。
どっと疲れました。
やっぱ僕には、ドル円くらいの動きがちょうどいいです。

とにかくこの両建てをどうにかしないといけません。
いっそ損切るかな~。

いい解消法ないもんですかね~?


よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!ヨロシクです!!

PS
明日は、8個目の忘年会です。
4個目くらいからずっと、胃が気持ち悪いうーむ
「飲む前に飲むやつ漢方」を飲む前に飲んで、その後で飲んでjumee☆cheers1Rから、また「飲む前に飲むやつ漢方」を飲んだ後なのに飲んでおいて、翌朝また「飲む前に飲むやつ漢方」を飲んだ翌朝なのに飲んでます。
もうわけわからん、飲んで忘れよう・・・酒

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

hiroiさんへ

hiroiさんこんばんは

相互リンクのご提案ありがとうございます。
一度そちらへ遊びに行ってからご返事させてもらいますね。
今日は、体力の限界ですので、後日コメント入れさせて頂きます。

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんわ
コメント遅くなってすいません。

一応昨日が仕事収めだったのですが、終わらせられませんでした。
結構がんばって働いてたんですけどね~。
忘年会が優先され仕事途中で拉致られました・・・i-230
仕事残っていた連中だけで今日も仕事してきましたよ。

ええそうです!
今日で今年の仕事から解放されました!!
ありがとうございます。

tfamilyさんへ

tfamilyさんこんばんは

コメント遅くなってすいません。
クリスマスに送別会は、きついですね~。
お嬢様たちも寂しかったでしょうね。

しかしこの時期の送別会って派遣切り的なやつですか・・・?

瀬名さんへ

瀬名さんこんばんわ

コメントありがとうございます。
しかも長文でi-229

その胸中穏やかならぬ気持ち、痛いほどよく分かりますよ。
僕は、信用取引をしないので株では買いからしか入りません。
つまり儲けるには、『安く買って高く売る』これしかないんです。
なんて単純で分かりやすい。
でも、難しいんですよね~。運もあるでしょうし・・・。

僕からひとつ言えることは、焦ると判断を間違ったものにしてしまう、ということです。
損を取り返すことに集中しすぎると利確も損切りも遅くなってしまうと思います。
それがいい方に転ぶこともあるでしょうが、やはりご自身のルール通りにやらないと、あとで何故買ったのか何故負けたのか分からなくなってしまいます。
特にスャルピングやデイトレは、取引中にあまり考える時間がないことも多いですから、利確・損切りのタイミングが全てだと思います。
僕ごときが言うのもなんですが、冷静さを失わずがんばって下さい!

お小遣い2万円…

はじめまして
ですよね。2万円って結構キツいですよね。私も同じ感覚でFXをやっていますがなかなか上手く儲けれていません。儲けた時は嬉しいですが…
最近の相場は難しくて…良かったら「相互リンク」はどうでしょうか?
検討をお願いします。

こんにちは

今日で、仕事納めでしょうか?

一年間ご苦労様でした。
まだ、相場はもう少しあるけれど・・・
今年は、もういいかな?って気分です。

少しリフレッシュして、来年また頑張りますp(^^)q

で、今日はお友達と忘年会なので・・・
早めにポチ

こんばんは

私は忘年会ではなく
今日送別会でしたw
クリスマスの日に
送別会はやめてもらいたいですよ
ほんとに。
マルsに言っても仕方ないんですが…

いつもありです♪
ワフーと

No title

こんばんわ マルさん なかなかマルさんのプログでコメントできなくてすいません FC2だとコメント欄からジャンプできるとおもうんですがマルさんのとこだけができなかったのでまちがえちゃうといけないので えんりょしてました たぶん大丈夫だと思いますので今日はこちらでコメントします 今日もまたまけてしまい-85万です(涙) 信用取引はしています 信用をしてから空売りするよになって負けることはすくなくなったのですが なかなか勝てません パチンコ パチスロではかちまくってきた僕も なんで株 FXではこんなにまけたのかいまいちわからないとこがあります 損は切って利は伸ばせというんだけど ロスカットの嵐 利益も1%もなかなかとれない ほんと悩んでしまいます 最近よく昔パチンコでかてなかったころをおもいだします パチンコで勝てるようになったのは単純にまけとる人の逆のことをすればいいただそれだけでした 内容を書くと長くなるのでかかないけど 株もそうだとおもうのですが 負け方はたぶんみんな同じだとおもう とくに損切りだとおもう でもそれだけではすぐには退場にはならないかもしれないけど 資産がへってくいっぽうだとおもいます 以下に利益をのばすかがこっちも大事なんだけど勝ちかたは人それぞれで違うのでむずかしいです 今有名なトレーダーのチャットをみてるんですが ほんものかどうかまだわからないけど けっこう参考になります なんとか退場にならないよう地道にいきますよ いつも応援してくれてありがとうございます マルさんもがんばってください

こんにちは

マルさん、またまたコメントが???

今日は、クリスマス気分なので(*^^)v

応援ポチで、楽しいクリスマスイブを(@^^)/~~~

こんばんは

今の時期、お酒控えようと思っていても、飲んでしまう時期ですよね。
びわびわの旦那は、年がら年中飲んでますが・・・^_^;

飲みすぎは、やっぱり体には良くないから、
自分でセーブしなきゃね

やっぱり健康が第一です(*^^)v

応援ポチ

Ps.今日もマルさんのコメント読めませんでした(>_<)

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。
saikifukatuです。

両建てですか。私はしたことないですが、もっとリスキーなナンピンは結構してしまってます。ルールをしっかり決めないといけないなと感じています。
忘年会で忙しそうですね。額としてはそうでもないですが、酔った帰りにエントリーして痛い目にあいました…。

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
