スポンサーサイト


1月10日 

皆様こんばんはマルです。

仕事始めから6日間が経ちました。
去年1年働き続けた自分を褒めてあげたい…引きこもりそうな忙しさです。
実は、この年末年始の間に消えてしまった下請会社の処理に追われています・・・。

他の業界は、知りませんが、建築・建設の中小企業は、いまだに手形取引が多いのです。
1つ潰れれば、その縦のラインで何社か逝ってしまわれます・・・。
工事途中であろうが、それは、お構いなくやってきます。
僕にとっても非常にたいへんな状況に突入して来ました・・・。



そんな中、東1上場の不動産投資会社クリードが破綻しました。
昨今の不動産・建設関係企業の破綻は、異常な数ですね。

不動産投資会社・・・下落していた不動産を、バブル状態とはいえ買い支え上昇させたのは、彼らです。
また彼らのこの動きによって不動産の流通量が増え、潤った業者も多数いることでしょう。

こういった会社が潰れた影で、ひっそり潰れていく企業もあります。
この業界の会社に限ったことではありませんが、まだ生き残っている企業にはぜひがんばってもらいたいものです。



ところで、僕のドル円両建ては、とんでもないことになりました。むぅ・・・
(現在、評価損約60000円、有効証拠金480円・・・。)
株資金からFXにまわして、なんとか救出しようと思います。


よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!ヨロシクです!!

PS
そんなわけで明日も、休日出勤です・・・うーむ

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

びわびわさんへ

びわびわさんこんにちは

びわびわさん・・・両建てのポジションは、きれいに亡くなられました。
1から出直しです。

僕が今忙しいのって前向きな仕事では、ないんですよね~。
新規の仕事で走り回るなら、そんなに嫌では、ないんですけどね・・・。

 

tfamilyさんこんにちは

東京の建設・不動産業界は、おそらく近畿件の比じゃないぐらい大変だろうと思います。

不況下の営業は、関係ない仕事も回ってきたりで大変です。
まぁ確かに仕事あるだけましかな・・・。

こんばんは

FX両建てからの復活頑張って下さいね。

為替は、株より読みにくいかも?

おっと!今日も仕事だったのですね。
休日なのにお仕事ご苦労様です。
でも、今のこの世の中、仕事あるだけ
喜ばないといけないのかもね

応援ポチで、ガンバp(^^)qですよ

こんばんは

結婚式で不動産業に勤めている人と
話しをして来ました。
やはり景気と平行して業績も悪く
タイムカードがなくサービス残業は当たり前だそうです。
仕事があるだけまだマシですよねと伝えましたが…

マルsも頑張ってください。ポチっと

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
