スポンサーサイト


1月12日 ロスカッ・・・ト orz

皆様こんにちはマルです。

今日は、久しぶりに休みです。
正月明けのなまった体と精神で、よくここまでもったな、という気持ちでいっぱいです。

今朝、ハンマーで頭を殴られたようなショックを感じ、目を覚ますと生後10ヶ月の娘が、枕元に置いていた本で僕の頭部を殴打していました。
起きてほしかったのかな・・・?
殺意じゃないよね・・・?
殺される可能性を、感じた目覚めでしたjumee☆faceA109

そして、すぐにメールチェックをして、また大ショックアップロードファイル

「なんやこれ!!??」
ここからは、関西弁でお楽しみ下さい。
グロテスクまたは、暴力的な表現が含まれています。(笑)


「両建てになっとったポジションがロスカットされとるやんけ!?」アップロードファイル

「どないなっとんねん!? ボケっ!!」jumee☆faceA100 
(ここではじめてトレーディングシステムを開くマル)

「マジでいかれとるやん!なんでやねん!?」jumee☆faceA169

「うわっスプレッドひらいとるやんけ! あほかこの業者!!」jumee☆chi1a

「何してくれてんねん、どついたろか!!」怒

   怒   ・
        ・   怒
   怒   ・
      
      15分後

まぁでもしょうがないですよね・・・。
有効証拠金400円くらいやったもんな・・・。
両建てとはいえ、スプレッド開いたら証拠金足らなくなることもあるよね・・・。
本当にバカでした・・・ええ馬鹿でした・・・。

年初から58600円のマイナスです。><痛

そういや、おみくじでもだったですね僕・・・。
ついてない年になりそうです。

僕の経験上、これを取り返そうとすると、損拡大へと、ベクトルが向いてしまうので、気持ちをリセットして1から利益を積み上げて行こうと思います。


ここ数日忙しくしていたので、投資の方は、ほぼほったらかしの状態でした。
それも敗因かも?ですね。
ちゃんとアンテナ張って、情報を整理しないと・・・。

ただ、僕の場合は、仕事柄(会社の規模的にも?)、意外と銀行マンと会うことが多いです。
また不動産業者や大中小デベロッパーともよく話をします。
なぜか金融関係者と話すこともあります。

年末年始から今まで、これらの業界の方と話す限り僕個人的には、株・ドルともに↓という結論に達しました。(今春まで政権交代がないことを前提に・・・)
春頃には、今とは違う相場が展開されるように思います。
詳しくは、また後日ということで・・・。

僕的には、CFDで売りから入ることも再検討しようと思います。
次世代金融商品CFD



よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!ヨロシクです!!

PS

しかし

‐58600円は、痛い。

非常に・・・。

comment

Secret

tfamilyさんへ

tfamilyさんいろいろありがとうございます。

おそらく僕に問題があるのですが、やはりデータなしです。
なぜか・・・。

検索どころか、日別・月別以外のデータが、すべてデータなしでした。
FC2に聞いてみようかな・・・?

こんばんは

その日は検索されてないのかも知れません。
今日1/15検索してみたので、
反映されると思います。

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

家でお仕事とは、家事のことですか??

家事も立派な仕事ですよね~。
十分、大変な仕事だと思います。

分かっちゃいるけど手伝わないんですよね~、これがi-229

京太郎さんへ

京太郎さんこんばんは

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
一度そちらにお邪魔してから、お返事させてもらいますね。
今、仕事中なんで、後ほど伺います。

tfamilyさんへ

tfamilyさんこんばんは

ありがとうございます!!
早速、見てみました。
なぜか、データがありませんと…。
なんかミスってるんですかね、僕・・・?

こんにちは

遅くまでお仕事ご苦労様ですね。
私もも、今日から1週間(休みなし)お仕事です。
と言っても、家でなのですが・・・
仕事しながら、投資とブログ!
結構大変ですね (>_<)

仕事をお持ちの方、尊敬しちゃいます。

応援ポッチ

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p50/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

おはようございます。

マルsはFC2のアクセス解析に
登録してますよね?
アクセス解析メニューの
検索エンジン→検索キーワードで日付ごとの
検索キーワードが見れますよ(^-^)/~
今日もワフッときます♪

tfamilyさんへ

tfamilyさんこんにちは

勇気付きましたか?

役に立ったのであれば
せめてもの救いですね・・・。

気合でがんばりますよ!!

saikifukatuさんへ

saikifukatuさんこんにちは

当然のごとく、ロング・ショート全てのポジションが強制決済されました・・・。

オバマの救済策とその施行時期によっては、上げに転じるときが来ると思います。
ただ、3月位には、どちらにせよ強烈↓があると思ってます。

びわびわさんへ

びわびわさんこんにちは

確かに何もしないのが1番かもですね。
ただ、裏を返せば、値動きが荒く、デイトレ・スキャル向きの相場であることも確かです。

悩みどころですね・・・。

こんばんは

大変なことになってますね。
マルsには申し訳ないですが
なんか勇気もらいましたw

No title

スプレッド開いて証拠金不足とは珍しいですが、不運ですね。しかし、証拠金400円とは猛者ですね。ところで両建ての場合に片方のポジションだけロスカットになったりする現象は起こるのでしょうか?それが起こるなら予想外の損失が出る可能性もありますね。
私も株・ドルともに下を目指すと思います。どこで止まるかがわかりませんが、少なくとも前の暴落レベルまでは落ちるのではと思っています。
損失痛いでしょうが、まだ今年始まったばかりですのでお互い頑張りましょう。

こんにちは

マルさん、こんにちは

日経先物は良く分からないですが・・
今は、何をやったらいいのか??
分からないですね。

見てるだけぇ~~ が一番いいのかも? (^O^)

今回の事にめげずに、頑張ってくださいね。
応援してますよ(*^^)v

びわびわさんへ

びわびわさんこんにちは

両建ては、僕も不本意なものだったんです。
あと4pipsでロスカットでしたから、しょうがなく・・・。

まぁ、その後10pipsほど上がって、そこが天だったわけですが・・・。

今回の教訓として、ドルは、オバマ効果・ユーロとポンドの影響であらぬ方向に同意ずく可能性が高いんで、スキャルに徹することになりそうです。

日経先物売りの方がよさそうな状況かな?

こんばんは

年初めから、マイナス6万弱は痛いですね。

でも、FXは上手くいけば、すぐにそれ位取り返せると思いますよ。
(私も、少しやっていましたので・・)

でも、経験上、両建てすると、身動きとれず状態になちゃいます。
(これも、経験しました(>_<))

大丈夫!まだまだ円安は当分続きそうな気配。
タイミング間違えなければ・・・・
買いも売りも、十分いけると思いますよ

まだまだ、今年は始まったばかり!
頑張りましょうね。
応援してますよ(*^^)v

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
