

1月16日 やっぱりスキャルがよいのかな

皆様こんばんはマルです。


昨日からスキャルを再開しました。

ドル円ロング88.89円→90.10円+12100円(これは、デイトレですな)
    ロング90.06円→90.28円 +2200円
    ショート90.40円→90.38円 +200円にわとり

ユロドル(金額が面倒くさいので結果だけ)
    1勝1敗 +708円

合計+15208円
(別に年末年始の損が58600円)

なんとかプラスです。
オバマ就任前の週末で上がるだろう(少なくとも大きく下がらないだろう)
の予想から、この成果が出ました。
単純な予想過ぎてお恥ずかしいですが、勝てたんで善しとします。

この辺の水準で20日まで極端な動きは、ないような気がしてます。
もしかすると19日深夜に大手筋の手仕舞いによる動きがあるかも知れませんが・・・。



よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!ヨロシクです!!

PS
CFD口座をどこで開設するか?
悩みに悩んでます。

関係ないですが、右足の親指が痛いです・・・。

comment

Secret

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

なんとか生きてますよ~(笑)

アルバイトですか!?

懐かしいですね~。
昔は、大量にやったもんです。

桃屋さんへ

桃屋さんこんにちは

AM3時過ぎとは、えらい遅くまでチェックされてるんですね!?

確かに、おっしゃる通りで来週は、微妙だと思います。
その微妙さのために、ショートに傾いていた大手筋のショートカバーで円安に振れたものと思います。
来週は・・・ほんと空けて見ないと分からないですねi-229

話は変わりますが、桃屋さんのように論理的でわかり易く書ける、知識と文章力が羨ましいです・・・i-230

こんにちは

マルさん、気を取り直して
頑張ってますね。(*^^)v

私は、只今少しばかり、
アルバイトで、資金稼ぎしています。

では、お互い頑張りましょうね

応援ポチ!

No title

お疲れです。
現在AM3時過ぎましたが、NY小幅下落です。
ドル/円は90円回復とやや安い展開ですね。

オバマ就任期待での上昇傾向は来週は微妙な展開かも?です。
恐らくですが、多くのエコノミストが言うように実体経済の最折込の装いが強いのでしょうか、シティの赤字が今晩は大きく反映されない装いなので、20日の就任式上げを境に再び下落傾向かと私は予測しています。

日経ももみ合う展開がまた続きそうなので、ポジションの取り方次第でなんともできる相場が形成されそうな感じです。
ただ、NYは短期トレンドは転換していませんのでまだ下落しそうな気がします。

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
