スポンサーサイト


1月18日 みなさんは、いかがですか?

みなさまこんにちはマルです。

相場が開いてないと手持ち無沙汰ですね~。
暇に任せてPCを覗くと、インターネットのヤホーでこんなニュースをやっていました。


夫婦げんか、月1、2回が最多=6割「折れるのは男性」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/net_research/



夫婦げんかは月に1、2回が最も多く、仲直りは、夫が折れて・・・が6割だそうです。
「結婚情報センター」の調査で、こんな結果が出たとのことです。

夫婦げんかの頻度は月1、2回が最多で、中には「毎日」という方も!?
(これは、逆に仲がいいのかな?それとも・・・。)

けんかの内容は「態度・価値観」が1位、学校や教育方針など子供関係、家事関係の順で続くよう。
(態度・価値観で今更もめるんですね~、まぁわからんでもないか・・・。)

全国的には、5位の給料や小遣いなど家計関係が、北海道と沖縄県はそれぞれ2番目に多かった。
(経済的な地域格差も感じますな~。)

また、仲直りまでの期間は、「寝て起きたら」が45%、「すぐ」25%、「2、3日」23%だった。3%は「1週間以上」とした。
(寝て起きたらというのは、けんかなのか?一方的なストレス解消では・・・?)
      
      ・
      ・
      ・

自分とも照らし合わせていろいろ考えてしまいました。

夫婦とはいえ、元は赤の他人ですからね。
けんかもするでしょう。
運命共同体なわけですから、ときには、あきらめも必要かと・・・
では、家庭のために、また明日からの仕事と相場のために英気を養いましょう。


けんか中の方が、もしいらっしゃるなら、このブログを見たことをきっかけに仲直りされては?

簡単ですよ、「ごめんなさい」でいいんですから・・・jumee☆faceA109


よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
えっ、うちのけんかの頻度ですか?
けんかは、年に1・2回
一方的なストレス解消は・・・無言、汗

comment

Secret

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

うわさ通りの反応というところでしょうか。

僕にとっては、この反落が、ご祝儀になりました。

こんばんは

オバマ氏の就任演説は、相場には冷たかったようです。
既に、織り込み済みだったのでしょうね。

成果が分かるのは、まだまだ先の事になりそうです (>_<)

しかし・・・
円高はどこまで続くのかな?? ポッチ

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

オバマさん楽しみですね!

僕も起きてはいられないかな。
娘が夜泣きすれば寝てられないですが・・・。

まぁ少なくとも相場環境に悪いことは、言わないでしょう。
それぞれの銘柄がどう反応するかですね。

tfamilyさんへ

tfamilyさんこんばんは

年1・2回ですか?
奇遇ですね~。

僕もけんかは、コミニケーションの1つだと思います。
過剰なものでなければ・・・。


こんにちは

今晩のオバマ氏の演説どうでしょうね。

オバマ氏の演説に、世界の景気が掛かっている
と言っても過言じゃないですね
(取りあえずでしょうが・・)

でも・・・今晩は寝てしましそう (>_<) ポッチ


うちも

年に1,2回ですね。
ケンカと言ってもどちらかが
一方的に怒っていることの方が
多いです。

ケンカも良いと思います。
ケンカもしないで無言で
仮面夫婦は困りますからね。

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

びわびわさんのご主人さんは、どうかわかりませんが、たぶん大多数の男性は、事なかれ主義だと思います。

相手にしないのではなく、けんかしたくないのですよきっと・・・。

もちろん僕は、そのタイプです。

けんかが少ないというよりは、けんかに発展しないように心がけているとういか。
それがいいか悪いかは、???ですが・・・。

こんばんは

マルさん家のケンカの頻度は年1・2回?
少ないですね(*^^)v
でも・・・
我が家も、最近はメッチャ少ないですよ。
もう!私が喧嘩吹きかけても、
旦那は相手にしてくれませんから(^^;

それで、いつも夫婦円満ですよ

何時までも夫婦円満でね。

応援ポッチ!

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
