スポンサーサイト


1月21日 すばらしきオバマ効果

皆様こんばんはマルです。

オバマさんの就任式も終わり、相場は、実態経済に即したものに落ち着き始めたとういう感じでしょうか?
予想通りの動きをしてくれました。
(予想以上の動きかな・・・?)

やってやりました!

ギャンブル要素も多分にありましたが、ご祝儀相場の反落に賭けてました。
ドル円では、ボラティリティが低いのでユーロ円ショート1本勝負です。


116.93円→114.55円 +23800円


しかし、仕事しながらドキドキでしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

今見てみたら、もっと取れてましたね、利益・・・。
まぁ、よしとします。

今日は、ほんと疲れました。
トレードは、この1エントリーで終わります。
でも、年始の損をどうにかしなくちゃな・・・。


よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
実態経済は、どうなっていくのでしょうか??
喜んでばかりもいられない・・・。

comment

Secret

masaruさんへ

masaruさんはじめまして!ですよね?

ユーロ弱いですね~。
っていうかポンドは、もっと弱そうですけどね(笑)

ポンドのボラには、耐えられないです・・・。

僕は、ユーロ100円台予想です。

どちらにしてもボラが強烈なんで、基本はドル円でやってます。

びわびわさんへ

びわびわさんおはようございます。

今の株は、難しいですね~。
僕には、読めないです。
一応、僕の感覚では、7000円割れがあると思ってますが・・・。

本当は、デイトレでも恐い局面だったので悩んだのですが、年始の損がね~。
結構なもんなんで冒険してみました。
クロス円が↓と言うことに、自信を持っていたのでできたのですが、心臓に悪いです。

No title

ユーロ円弱いですね。タイミングが合えば効果大かもしれませんね。

ポチ2(ブログランキング、ブログ村)

こんばんは

マルさん、昨日の夜中の下げ(上げ?)は、
凄まじいものがありましたね。

ここで、前回の損益回復とは・・・
素晴らしいタイミングですね。

おめでとうございます。

しかし・・・
株は、円高傾向にめっぽう弱いようで、
日経は上がったものの、輸出関連は全滅です。

今日も円高継続ですが、勝負してるのでしょうか??

頑張ってくださいね。応援ポチ

tfamilyさんこんばんは

例の銘柄は、下がってるんですね。
最近、個別銘柄をチェックしてなかったもんで・・・。

ナンピンのタイミング待ちですね!!
がんばって下さい。
僕もなんとかがんばります。

ダイブ

取り返せたようで
良かったですねw

私は持ち株が下がり続けているので
買い増そうと思ってるのですが、
もっと下がれもっと下がれと念じている
今日この頃です。
持ち株は損しているのに変な気分ですw

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
