スポンサーサイト


1月25日 オバマ新大統領就任でどう変わる!?ニューヨーカーのリアルヴォイス ...

皆様こんばんはマルです。

題名にしたままの記事がありましたのでよかったらどうぞ↓
オバマ新大統領就任でどう変わる!? ニューヨーカーのリアルヴォイス ...

皆様は、どう思われますか?
オバマさん、もとい大統領でどう変わるのでしょうか??

・・・、そんなもんわかりませんよね・・・。

ええ、そんなものは、わかるはずもありません。
ただ僕は、アメリカが羨ましいです。

上のURLから見てもらったら分かりますが、みんな期待しているだけではなく、耐えなければいけない部分は耐え、主張すべき点は主張し、ある意味であきらめる必要があることも分かった上でオバマ大統領を支持しているように思います。

オバマ大統領は、そんな国民に支持された、まさに指導者です。
そこには、カリスマ性を越えた信頼感を感じます。
そしてアメリカ国民には、アメリカを復活させよう、良くしようという姿勢が強く感じられます。

日本は・・・、どうなんでしょう??

指導者?見当たりません。
その指導者を引きずり降ろそうとする人が、やいやいやってるだけで次の指導者も期待できそうにない・・・。
こう思っている国民がほとんどでは、ないでしょうか?

だいたいひきずり降ろすために、漢字が読めないだとかそんなくだらない(その他くだらない)ことを、さもすごいミスをしたかのようにつっついているようなやつらに期待できますか?

このままじゃ、どっちが政権とっても・・・。

日本は、気持ちで負け、強い指導者も不在。
本当にアメリカが羨ましい・・・。


ごめんなさい。
暗い話になりましたが、明日からの相場がんばりましょう!

よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
実は、今仕事中です・・・。
愚痴のひとつも聞いてやってくださいな。

comment

Secret

tfamilyさんへ

tfamilyさんへ

問題だらけですね~。
ある意味、僕たち国民全員に問題があるかも・・・。

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

ドル相場は、FOMCまで様子見のポジション調整に終始してますね。
この週末には、動きも出てるでしょうね!!

当然のように株と連動してますね~。

ほんとですよね

ボードに書いてテストする暇があったら
もっと大事なことを話し合って欲しいです。
前後の話が伝わって来ない
メディアにも問題があるのかと…

こんにちは

円高も一服かな??

円安だと、株価が上がるので・・
私は、嬉しいですよ (*^^)v

まるで、連動しているよう (>_<)

応援ポチ

びわびわさんへ

びわびわさんこんにちは

休日出勤のときは、下請け業者と連絡がつきにくく、待ち状態の時間があるんです。
早く帰りたいのに・・・。

ポカ~ンと時間が空くといろんなことを考えちゃいますね。

自分は、将来どうなってしまうのだろう・・・。
これを考えると不安がつのりますので、できるだけ別のことを考えてます(苦笑)

こんばんは

最近お疲れ気味なマルさんなのに・・・

お仕事中でも、日本の心配!
関心ですねぇ~ (^^;

オバマ氏の支持率は68%と高支持率。
日本は・・ 19%(T_T)
麻生総理の支持率と言うよりも、
政治そのものの支持率を表しているのかも

日本の政治家は、日本を立て直そうと思っているのか??
少し疑問に感じるのは・・
私だけぇ~~~ (^o^)

桃屋さんへ

桃屋さんこんばんは

日本人は、海外に比べれば信仰心も薄いですし、カリスマについていく民族じゃないのかもですね。
右向け右の民族では、あるはずですが・・・。

masaruさんへ

masaruさんこんばんは

確かにそうですね。
力強い代表者が、誰か分からないということも問題ですし・・・。
分からないというか、いないのか・・・。

No title

「日本はどう生きていかなければならないのか」を説いてくれる指導者が必要ですね。私もそう思います。

No title

日本ももう少し代表者の選び方を変えたほうがいいですね。

ポチ2

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
