

1月29日 株も為替も読めません

皆様こんばんはマルです

本業が忙しくてなかなかエントリーできない日が続いています。
実は、また下請けが1社FRY AWAYです。 ああ、飛びました。

ある意味予想済みでしたが、僕が忙しくなることは、防げ無い事のようですうーむ


まぁそんなことは、置いといて・・・。
今日は、久々にエントリーしました。

ドル円ロング 89.71×2 →89.78 +1400円
ドル円ショート 89.79×2 →89.74 +1000円

あとユロドルもポジりました。
面倒なんで勝敗と結果を・・・3勝1敗 +4131円でした。

本日トータル +6531円
しかしユロドルは、動くなぁ。
怖いけど、スプレッドがドル円と同じ1ポイントなんでスキャルでのみエントリーしてます。

なんとか今日もプラスでした。


よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
アメトークのサッカー日本代表応援芸人を見ながら書いてます。
ワールドカップがんばってほしいですな。

comment

Secret

こんにちは

奥さまに、イタ飯!

無駄な出費じゃないからOKでしょ (*^^)v

マルさんの奥様羨ましいです。

応援ポチ

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは
いつもありがとうございます。

なんとか復活しつつあります。
少しづつ少しづつ・・・。

50000円。
今の相場では、
1ヶ月位で復活することも可能です。
逆に1日で損する可能性もあります。
損を出さないことを最優先にがんばります!

ちなみに妻をイタ飯(古?)に連れて行ってきました!
8000円飛んでいきましたよ・・・。

masaruさんへ

masaruさんこんにちは

そうなんです、勝てるんです!
というか負ける可能性が低いんですよ。
スキャルピングの場合は、ですが・・・。

弱い動きのときに、じーと待って、動き出したら飛び乗るんです。
もちろん利確・損切りは、早め早めにしないと年始の僕のように大損に繋がります・・・。

ただ、この方法の弱点は、利益幅が少ないことと精神的に異常に疲れることです。
大きく儲けよう、もう少し利益が乗ってから決済しようと思い始めるとダメです。
損切りも、もう少し待ってみようと思い始めたらダメです。
気持ちがそうなり始めたら、その日は取引しないようにしてます。

大きく利益を取りたいときは、スイング以上の期間でトレードしないと無理かなと思います。
ただ、スイングで利益を出すには、値が読めません・・・。

こんばんは

マルさん、こんばんは♪
一週間、お疲れ様です  m(_ _)m

少しでもプラスになっている事は、いい事じゃないですか(*^^)v
5万円なんてすぐじゃないですか???

小遣貯めて、奥さまにプレゼンしてあげて下さいね。
(実は・・・私の願望です (^^; )

応援していきますよぉ~ 

No title

読めなくても勝てるんですね。読めたら無敵ですね。

私は最近のんびりです。

ぽち2

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
