

2月5日 ここ数日分のトレード結果です

皆様こんばんは
満身創痍のマルです。

最近は、1~2時ごろに帰宅の日々が続いています。
給料は、変わらねど、これも必要な仕事・・・。
そう割り切るしかないですねむぅ・・・

おかげでブログもなかなか書けずにいます。
いつも応援して下さっている皆様すいません、そしてありがとうほっ
この記事ですら、実は2日がかりで書いてます・・・。

皆様のブログには、会社のパソコンからできる限りお邪魔しています。
ぽかんとできた空き時間で、ブログとスキャルをこそこそっとね。
会社のパソコンで仕事と関係ないページ開けてると、ばれるのかな?
まぁ、今の勤務状況じゃ文句は言えまいうーむ


で、肝心のトレード内容ですが1進1対とは、まさにこのことでしょう。
パソコンをずっと開けているわけに行かないので、ひやひやもんのスキャル&デイトレでした。

ドル円
ショート×1 89.70円→89.61円 +900
ロング×1  89.58円→89.60円 +200
ショート×1 89.61円→89.53円 +800
ショート×1 89.90円→89.75円 +1500
ショート×1 88.94円→89.20円 -2600(帰宅中にストップロスに刺さってました痛
ショート×1 89.24円→89.50円 -2600(仕事中にストップロスに刺さってました涙

ショート×1 89.90円→89.75円 +1500
ショート×1 89.78円→89.75円 +300
ロング×1 89.70円→89.75円 +500
ショート×1 89.69円→89.78円 -900


合計  5700円-6100円= -400円


細かいエントリーを繰り返した末に‐400円・・・。
疲れただけでした・・・。

今日は、ユーロ圏の政策金利発表です。
恐いので、これ以上は、近寄らないでおこうと思います。

来週以降、ドル円の90円前後のオプションのバリアーが取れた後どうなるか見ものです。
上がるなら、上げたところでショートでエントリーしようかな。

今日、CFD口座の申込書が届きました。
早速、明日にでも投函しようと思います。


よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
っていうかマジ疲れた!
みたいな感じでやってます的な・・・。

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

masaruさんへ

masaruさんこんばんは

授業料、400円で済んでよかったと思うべきなんですかね?
残ったのは、悔しさと疲労感です。

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

確かに資金があればもっと楽なんでしょうね~。
1回たくさん資金を持って投資してみたいです。
スキャルは、とにかく疲れます。

No title

授業料込みですね。

がんばりましょう。

ぽち2

こんばんは

マルさん、結構取引数こなして、頑張ってるようで(*^^)v

為替は、乱高下激しくて・・・
ドルも、1時間前には90円突破と思ったら、
今じゃ89円半ばとか

常に付きっきりじゃないと、なかなか利益出ませんよね。
特に少ない資金じゃ (>_<)

でも、タイミング良ければ大儲け!
って事もありそうだから、頑張ってくださいね。

応援してますよポッチ!

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
