スポンサーサイト


2月15日 ホントは、昨日書きたかった・・・。

皆様こんばんはマルです。

今日は、バレンタインですね!!
えっ違いますか?アップロードファイル

そうですか!?
そりゃホントは、分かってますけどね・・・。
昨日疲れて書けなかったんですよ、大目に見てやってください。

というわけで、昨日がバレンタインだったわけですが。
皆さんは、いかがでしたでしょうか?
あげた方も貰った方も、パートナーがいらっしゃる方もそうでない方も、大人も子供も!
なんか落ち着かない日ですよね~。
僕だけですかね~?


僕は、既婚者ですが、義理であろうとやはり若い女の子からチョコを貰うと嬉しいもんですね!!
昨日は、本来は休日ですが当然のごとく男は、全員仕事してました。
そこに事務の子が数名、わざわざ持って来てくれましたよ。
ホントに嬉しかったですよ、殺伐としたところに一服の清涼剤的さわやかさでしたね。

お局さんたちは、こういうことしてくれないですからね。
まぁ求めるのもかわいそうですし、貰っても嬉しいか分かりませんが・・・。

うちの娘ももうすぐ1歳、あと10年もしたらチョコくれるかな? 楽しみです。
その数年後にボーイフレンドにあげてるのかと思うと身の毛もよだちますが・・・。

しかしホワイトデーには、ちゃんとお返しをしないとあかんな~。
その分を明日からの相場で稼いでやりましょう。


ちなみに先週末92円で指していたショートは、約定しませんでした。
様子をみてまたポジる時は、お知らせします。
では、皆さん今週もがんばってください!

よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!


PS
今となっては、非現実的ですがバレンタインデーって言えば
学生の頃は、後輩の子から下駄箱に入ってましたよね!?
若かったな~。

しかし食べ物をそこに入れないで・・・と思ったものです。
その辺は現実的です。

comment

Secret

tfamilyさんへ

tfamilyさんこんばんは

確かに大変そうですね!!
人数は、違えどうちも同じパターンなんで先が思いやられます。

masaruさんへ

masaruさんこんばんは

ウイスキーボンボンですか?
普通のチョコに入ったタイプですかね?

僕は、ウイスキーボンボンは、苦手ですが後者のチョコは、大好きです!
これもあまり見なくなり残念に思っています。

びわびわさんへ

びわびわさんこんばんは

どんなチョコでももらえると嬉しいもんですよ。

円安ですね~。
92円ショートが約定せずに過ぎ去ってホントによかったです。

GMは、時間の問題かと・・・。

おはようございます。

結婚記念日、ホワイトデーと
男一人の家庭は
支出が多くて厳しいです(>_<)
ワフッっと

こんにちは

マルさん、円安に振れていますが・・・
バレンタインのお返し資金は、いかがですか??

このまま、円安は続かないと思いますが・・(^^)

GMは、取りあえず破綻は免れたようですが、
時間の問題でしょうか??

応援していきますね。

No title

チョコレートですか。少し変わったのが欲しいですね。子供の頃、ウイスキーの入ったチョコがあったんですけど、最近見ませんね。

ぽち

こんばんは

私は、今年はチョコ買わなかったですね
不景気だし・・・(^^;

でも、今日買い物に行ったら、たまたまチョコ詰め放題!
を見つけて、恥も捨てて袋にギュッっと詰めてレジへ (*^^*)

それを旦那に、「一日遅れ!」なぁ~んてあげました(*^^)v

今年は節約バレンタインでしたよ (^o^)

お返しの資金調達、頑張ってくださいね!
応援ポチ(*^^)v

tfamilyさんへ

tfamilyさんこんばんは

そうなんですか!?
うちの学校は、結構当たりまえのようにチョコが飛び交ってたんで、それほどモテなくても、ご相伴に預かれたんですよ。
恋愛に発展してるカップルもいましたよ!

今は、カップルって言わないですかね・・・。

こんばんは

下駄箱、いい思い出ですね。
私社会人になるまで
義理でも、もらったことがなかったです(>_<)
マルsはモテたんですね。
うらやましす(^э^)

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
