

5月25日 現実・・・

みなさまこんばんはマルです。


すいません。
またサボっちゃいましたねアップロードファイル

15日~22日まで沖縄で息抜き(ガス抜き?)してきました海

以前から静かなところに行きたいと言ってたんですが。
いや~実際行ってきちゃいましたきゃー

GW中に「GW明けに休んでいいよ」と上司からの一言。
クビ覚悟で1週間滞在を即決しましたjumee☆faceA109

やはり海は、いいですね。
ある意味病んでいた心も爽快でした。(すでに過去形ですが・・・。)

携帯での撮影ですが、画像を1枚200905141218000[1]
すばらしい「青さ」でした。

さあ遊んだ分をがんばりますぞ!!


ちなみに97.9円のドル円ショートはいい感じで15000円の利益をたたき出してくれました。(まだまだ下がりましたが善しとします。)
ユロデンは、金利発表前に一旦利確しました。
と言ってもスワップをいれて500円くらいの利益でした・・・。
投資もまたがんばります!

よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
溜まった仕事に蒼くなってます。
お土産の泡盛が日に日に激減していきます・・・。

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんにちは♪

マルさん、お忙しそうですね。
身体壊さぬように、頑張って下さい p(^^)q

No title

びわびわさんへ
いいですよね~
次いつ行けるか投機結果と相談です。
僕もいまだにパンフ見てますよ。


masaruさんへ
機会があれば、ぜひ行って来てください!!


tfamilyさんへ
よく分かりましたねっ!?
写真は、石垣に渡ったときのものです。
どこの海もよかったですが、今回取った写真で見るとここが一番きれいでした。

こんにちは^^

海がエメラルドグリーンで
気持ち良さそうですね。
沖縄本島じゃななそうですね!?

No title

マルさん、こんばんは♪

沖縄の写真見たら、また行きたくなって、
今日旅行会社のパンフ貰って来ちゃいました(^^;
でも・・
現実になるかどうか?は分かりませんが。

でも、海綺麗でいいですよねぇ~
行きたいよぉ~

No title

私も行きたくなりました。

ポチ2

No title

先ほど、コメント書いたけど・・・
消えちゃった(^^;

今晩は、疲れたのでまた次回に(@^^)/~~~

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
