スポンサーサイト


帰国

みなさまこんばんはマルです。

ちょっと出張・・・というか接待で海外へ行ってました。
行ってましたといっても7月末から盆前までですが・・・。
そのままブログさぼり続けてましたです顔文字1(背景黒用)

海外と書きましたが、行き先は東南アジアです。
不景気ですからね~アップロードファイル

タイのリゾートプーケット海と首都バンコクタイをはしごして帰ってきました。

片言ですが、今の部署では英語がしゃべれる(身振り手ぶれる)方なので僕が同行者の1人に選ばれましたとさ。

僕的には、プーケットの方がほのぼのして好きでした。
バンコクは、なんかギラギラしてて苦手です。><
まぁ同行者のえらいさんは、どっぷり(しっぽり?)夜の街に溶け込んでいましたが・・・。

飲み屋の女の子に聞くとやはり不景気だとのことなので、この不況は日本だけではないんだなと肌で感じました。
ちなみに飲み屋の女の子がきわどい服装でやたら触ってきます。
不況のせいで、アフターも減ってるみたいで必死でした。
独身だったらな・・・。うーむ と思ってしまうエロい子だらけでした。



しかししばらく見ないうちに日本株上がりましたね~。
なんで??って感じですjumee☆faceA156

選挙マジックなんでしょうか??
こんな不安定な時期にこんなに上がるなんて・・・。
やはり相場は恐いですね~乗りこなせている個人投資家は、いるのでしょうか?

この状況では今しばらく株は、お預けです。

FXでは、ドル円の盆明けの下げでとりあえず7300円ほど利益が出てます。
でもダウ上がったからまたしばらく様子見かな。(恐くてロングがポジれません・・・。)



よかったら応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ワフっと押してやって下さいませ
コメント・ご意見も大歓迎です!情報交換ヨロシクです!!

PS
ところで選挙はどうなるのでしょうか??
まぁとりあえず一旦は・・・になるんでしょうねぇ?
その後どうなることやら。未知の世界へ突入ですな。

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

びわびわさんこんばんは

エラー出てましたよね~
サボってたから消されたのかと思ってました・・・。
FC2に問い合わせたら、すぐになおしてくれましたよ。

株は、ほんとに分からないです。
株価主導の景気回復でこのまま引っ張ってもらいたいもんですね。

副島さんあいかわらず極端なご意見なようで・・・。



tfamilyさんこんばんは
PC使えないのって10日間位めっちゃつらいですよね!?
それを過ぎると意外に行けてしまう感じなんですよね~。

アジア系の人とならなんとかなるんですが、欧米人とは、話せないんですよ・・・。
ボキャブラリーの無さと耳がついていかないもんで。
まぁ僕も身振り手振りの範囲ということです。
そしてそれでも選ばれてしまう、全体のレベルの低さが露呈したって感じです(苦笑)

こんにちは^^

私も数日PC使えなくなり、
そのままPCを使わない生活に
慣れてしまいましたw

英語が話せると有利ですね。
海外行けるなんて(´ρ`)
私はゼスチャータイプです。。。
絶対選ばれないかも。

No title

ホント!お久しぶりぃ~
実は・・・
何度か訪問したけど、サイトエラーになっちゃって (>_<)
マルさん!どこかへ逃避?
なぁ~んて思っていたら、逃避じゃ無くて、海外へリゾートとは(^^ゞ

その間に、日本もアメリカも株価騰がっちゃってますよ。(*^^)v
でも、本当に景気回復しての上昇じゃなさそうなので、
まだまだ安心はできませんね!

副島隆彦さんの本を読んでいると、ドル円は35円位になると予言してました。
そこまでは??? と思いつつ、これからどうなるか分からないようです。

兎に角、無事で良かったです (*^^)v

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
