スポンサーサイト


お久しぶりでございます

お久しぶりですマルです。

とうとう1年も更新をサボってしまいました。
仕事が忙しく、というか転職をしたこともありPCに向かう機会が減ってしまったもので・・・。
ようやく落ち着いてきましたので、日々の投資や小遣い稼ぎについて書いて行けたらと思っています。

まぁしかし不景気のどん底からは、脱出した感がありますが、
それは、国民1人1人が不景気って言ってもこんなもんかと思い、消費をし始めているからでしょう。
ただ単純に横ばいで、景気が回復しているようには思えません。
やはり企業がもっと動いてくれないとどうしようもないのではと思います。
収入も年々減ってきている状況で、小遣いどころかどうやって家計を補填するかを本気で考えないといけなくなってきました・・・。

この1年間、株は電力会社など値動きの少ないもので2,000円程度づつ、こつこつと稼いでいました。
あいかわらずの安全第一です。
FXからは若干遠のいていました。

最近は、ここを使っていろいろやってます。

格安オークション

theme : お小遣い稼ぎ
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

tfamilyさん お久しぶりです

コメント頂いていたのにすいません。
新しい職場で、パソコンの自由が利かず・・・。
妻と争奪戦で、家にもう1台PCがあればと願う今日この頃です。

株もFXも手を出せなくなってきましたね・・・。
ホンとに生活に困りそうです(苦笑

僕もウイイレがストレス解消の場となってます!
オンラインなんで、負けるとストレス溜まりそうですけどね(笑

こんばんは

ご無沙汰してます^^
うちの株資金は半減以下ですよ(TεT;)

今はおとなしく千円で買った
ウイイレ10をやってますよ。

最新記事


 ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ようこそおいで下さいました
プロフィール

martins

Author:martins
マルと申します。
現在3★歳、2008年4月に第1子が誕生。
喜びもつかの間、小遣いカットとの悲報が届き3万円が2万円に・・・。
FX素人が利益を上げ小遣い補填なるか!?

よかったらワフっと押してやって下さいませ↓


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメント・ご意見大歓迎です
リンク
気になる小遣い稼ぎ
お金をかけずにお小遣いを増やしたい方向けです。
げん玉電鉄にはまってます。

現在109517ポイントです。

ブログに貼るだけでOK!
アフィリエイトをするなら
カンタンでおすすめです。 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リアルタイム市況
リアルタイム為替相場
FXの資料をお求めなら
僕が使ってみて、よかった業者です。

・手数料0円・スワップ1銭
・5000円キャッシュバックキャンペーン中
・短期トレードにおすすめ
外国為替証拠金取引の外為オンライン

・業界最高水準のスワップポイント
・最短翌日口座開設
・ニュースが見やすいのも魅力
・中長期、スワップ派におすすめ
フォーランドフォレックス
指数計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest


ビボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒

S2⇒
S1⇒
R1⇒
R2⇒
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
